fc2ブログ
読んだ本の感想・子どもの話がメインになる予定






プロフィール

森村隆生

Author:森村隆生
読書感想がメインになりつつありますが
色々広げたいと思います~



読書メーター

森村さんの読書メーター



最近の記事



カテゴリー



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSフィード



ブログ内検索



ハムナプトラ
ハムナプトラ 失われた砂漠の都 ハムナプトラ 失われた砂漠の都
ブレンダン・フレイザー、レイチェル・ワイズ 他 (2006/04/19)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る


週末はDVDを見まくろう!の日にしまして、1も2も見ました。
冒険活劇系は大好き!
昔の話も好きなので、ハマり映画でした。
緩急のつけかたも好みでした。

あと、ヒロインも美しくていいです。

2は、1の細かい演出を巧みに絡めて(主にコミカル要素で)とっても楽しかったです。
物語も分かりやすく、スッキリ見れました♪

森村家では「裏切り」系はニガテなのですが、敵かと思ってた人が意外といい奴で仲間になっちゃう感じも好みです~。

ああ、黒幕はあんなもんかな。
結構いい演出だと思います。
ちょこっと壮大すぎて、詰め込み感はあるかな?
ユルユルよりも、ギリギリの方が好きなので、そこも好みでした~。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
おはようございます♪
ダイモンをネットの海に放したところ
何度もこちらにやってきます
・・・・これはコメントしろ!って事だと勝手に解釈(^u^)
とゆう事で・・・
私もハムナプトラ大好きです♪
1も2も それとスコーピオンキング(だったかな?)も観ました
私的には1が好きですねぇ
以前は本もよく読んでましたが 今はDVDばっかり
年に200本は観ます(どんだけ暇人なんでしょう・・)

また遊びに来ますね♪
【2008/02/06 10:09】 URL | ひなた頭取 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://miyamodo02.blog22.fc2.com/tb.php/267-7259be5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)